ズーミンの気まぐれ日記

気軽にコメントして下さい!!!

令和の始まり

皆さん、明けましておめでとうございます笑

 


いよいよ、令和になりましたね😁

 

f:id:zumi_volleyball0901:20190501001247j:image

(これは平成最後に自分で作りました。包むにはライスが多かったため、包んでないです)

 


令和になったということで、心機一転して目標を建ててみました!

 


①自分が開発に携わったモノで世の中に貢献

②お金を稼ぐ(貯める)

③家事スキルUP

④(相手がいれば)結婚する

ってところかな。。

 

 

 

①エンジニアとして、ものづくりに携わるので、それが社会発展に繋がればと思います。

 


②まぁ将来を考えると大切ですよねお金💰

世の中発展してもこれがないと何もできない。

 


③今のところ料理は楽しいし、他の家事もあまり苦ではないからこれからが楽しみです!

 


彼女いない歴史=年齢ですが何か。ちなみに絶賛遠距離片想い拗らせ中ですね。。やばい奴認定されようとも、この気持ちは隠す気はないです。目標の中にはなかったけど、この人に負けないように、自分もスキルや為人を磨き、釣り合う人になることが原動力です!

 

 

 

 


今後ともよろしくお願いします!