ズーミンの気まぐれ日記

気軽にコメントして下さい!!!

GW中盤

地元  福岡から友人が来てくれたので遊びに行ってきました!

 

①欧風カレー ボンディ 神保町本店

f:id:zumi_volleyball0901:20190504194212j:image

ここのカレーは、あるアニメで出てきたそうです。程よい辛さ+ご飯にかかっているチーズがめちゃくちゃ合っていて美味しかった✨✨

そこに、じゃがいも+バターを足すことで更にマイルドになります!

 

②プリンフェア&オクトーバーフェストf:id:zumi_volleyball0901:20190504194450j:image     f:id:zumi_volleyball0901:20190504194802p:image

どう食べるのが正解かよくわかりませんが、甘さ控えめのまろやかなミルクプリンと、ウエハースやコンフレークの相性が良くて、甘い物がそこまで好きじゃない方も楽しめると思います!

 

オクトーバーフェストは写真撮り忘れたけど、

ヴァイスビア」というビールが飲みやすかったです!

f:id:zumi_volleyball0901:20190504195300j:image

 

③アイドルは100万回死ぬ2 in下北沢

f:id:zumi_volleyball0901:20190504195350j:image

これは少し特殊な脱出ゲームで、タイムループを繰り返す中で主人公を助けるというものです。最後の最後で気づいたのですが、そ!が遅かったので結果失敗でした😭😭

 

東京ディズニーランド

f:id:zumi_volleyball0901:20190504195546j:image f:id:zumi_volleyball0901:20190504195549j:image

訳あって15時半から行ったけど、

カリブの海賊

ホーンテッドマンション

スター・ツアーズ

スプラッシュ・マウンテン

というように以外と乗れました!\(^o^)/

また行きたいです!!!

 

 

 

----------------------------------------------------------------

ここからは今日の話

 

暫くカラオケに行けてなかったので、1人でカラオケ行ってきました!

 

そして、夜は久々の自炊

f:id:zumi_volleyball0901:20190504195956j:image

豆腐と油揚げを買ってなかったので、味噌汁は野菜のみになっちゃった😅