ズーミンの気まぐれ日記

気軽にコメントして下さい!!!

平成最後の日

今日で平成も最後

 

ここまでの人生いろんなことがあったな…

 

皆さんの平成はどんな感じでしたか?

 


私は「中途半端」「感謝」になります。

 

 

 

自分の進路や人生について深く考えて物事を決めてなく、その場の雰囲気や自分の気持ちなどで適当に決めてきたので、生き方そのものが「中途半端」になっていたと思います。

 

 

 

また今まで多くの人との出会い、

遊んだり

喧嘩したり

ふざけ合ったり

協力したり

など、いろんなことがありました。

その全ての出会いが今の『自分』を構成している大切な要素なので、その出会いへの「感謝」です。

 

その中でも、今の自分の原点で、原動力となっている出会いが1つだけあります(原点と言っても割と最近)。この人と出会うために自分は生まれてきたと言っても過言ではないでしょう。今はお互いに忙しくて、なかなか会えないですが、それでも置いて行かれないように、隣に並べるようにというのが私の原動力です!!

 

皆さんも、平成を振り返ってみるといいですよ

 

そうすることで、自分の原点、今後の目標やモチベーションなどいろんな自分が見つかると思いますよ!