ズーミンの気まぐれ日記

気軽にコメントして下さい!!!

お久しぶり〜♪♪

皆さん、お久しぶりです!!

 

少しずつカムバックしたいと思っているので、投稿へのコメントお待ちしております!!

 

今回は最近の近況報告をします!!!!

 

 

ちょうど1週間前に初銃が届きました😃😃

f:id:zumi_volleyball0901:20190707234033j:image f:id:zumi_volleyball0901:20190707234036j:image

 

FNX-45 TAKTICAL

今年の6/7に発売された新作です!

完全に見た目が気に入ったのでこれにしました。

今後はこれを持ってスキルを磨きたいです✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

仕事の方は、まだ配属先が決まってないので研修中ですがそろそろ決まると思われます(ほぼ間違いなく首都圏になりますが)。

また、研修で納期をトータルで1ヶ月近く延ばしてしまい自分の不甲斐なさを実感しています😭😭

けれども負けたくない人、追いつきたい人がいるというモチベーションを持って日々精進してます。最近では少しだけですが、自分の伸び代にワクワクしてきました☺️

 

 

そして、この休みに正確には日曜だけで転スラを全話見ました!

f:id:zumi_volleyball0901:20190707234639j:image

笑いあり、感動あり、ワクワクありで自分が好きなジャンルのど真ん中でした!!!!!!

 

 

 

 

最後になりますが、皆さんへ

 

今年も半分が過ぎ、新生活が始まって3ヶ月が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。最近雨が続いていて不快感が増している方もいると思います。毎日が楽しくない方も、苦しい方もいると思います。それでもやるしかないので、どうせやるのなら少しでも楽しく、モチベーションを持ってやるといいと思いますよ!

誰からも見られていないと思ってても、あなたを見てくれている人は必ずいますよ!!

 

皆さんが健康に頑張れることを願っています。グチでも相談でも何でも聞くので、何かあったらご連絡下さい!!

 

拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️