ズーミンの気まぐれ日記

気軽にコメントして下さい!!!

アキバ巡り

今日はアキバに行って参りました!!

 

元々はサバゲーの体験会だけの予定でしたが、

それだけでは勿体ないと思って、

色々行きました!

 

①SAOコラボカフェ


f:id:zumi_volleyball0901:20190428234032j:image

f:id:zumi_volleyball0901:20190428234035j:image

f:id:zumi_volleyball0901:20190428234039j:image

 

推しのアスナ席でテンション上がってたけど、

ドリンクに付いてくるコースターでアスナ引けなかったのは残念😭
けど、パフェはかなり美味しかったから概ね満足✨✨

 

 

神田神社

f:id:zumi_volleyball0901:20190428234322j:image

f:id:zumi_volleyball0901:20190428234317j:image

神社とかお寺とかパワースポットは好きなので、人が多かったけど落ち着けた!

お参りもちゃんとしましたよ(1分くらい)☺️

 

サバゲー初心者講習会(in ASOBIBA)

f:id:zumi_volleyball0901:20190429001527j:image

トータルで50人くらいいたんじゃないのかな。。(中にはガチな方もいましたが…)

とりあえず顔がなかなか出せなかった💦

後半はマシにはなってたと思うけど、それでもなかなか出せなかったと思った😭😭

「カウンター戦」、「フラッグ戦」、「大統領戦」、「スパイ戦」と色んなルールをやって、スパイ戦の1回戦ではスパイとして4,5人倒し、

2回戦では(恐らく)2killしてフラッグを鳴らしました!!